代表挨拶
GREETING

この仕事に魅力を感じ始めて3年が経ちました。
決してとんとん拍子で仕事をやってきたわけではありませんが、社員やお客様の立場になって色々なことを考えながら、一歩一歩積み重ねてきた時間だったと感じています。
私が目指しているのは 関わるすべての人たちに喜んでいただける会社です。
仕事は人とのつながりで成り立つものだからこそ、誰かが無理をしたり、我慢をを続ける会社では長く続かない。
だからこそ、安心して働ける環境や、素直に意見を言える雰囲気づくりを大切にしてきました。
私たちは多様性を大切にしており、清掃事業を軸としながら、コンビニ事業、Amazon宅配事業など新たな事業にも挑戦しています。新しい事業に取り組むことは簡単なことではありませんが、挑戦の中で人は育ち、会社は強くなると考えています。失敗や試行錯誤を重ねながらも、確実に前進してきました。
私は、会社には「仕組み」が必要だと考えています。
一人の頑張りに頼るのではなく、誰かが休んでも回る仕組み、次の世代へつなげられる仕組みをつくること。
その中で、右腕・左腕となってくれる仲間が増え、それぞれが役割を持ち、力を発揮できる会社にしていきたいと思っています。
日々の現場では、仲間一人ひとりが経験を重ね、確実にレベルアップしていることを実感しています。
できなかったことができるようになり、周囲を気遣い、自ら考えて行動できるようになる。
その成長の積み重ねこそが、お客様の信頼につながっているのだと思います。
これからも「関わるすべての人たちに喜んでいただける会社」であることを軸に、
仲間とともに学び、挑戦し、成長し続ける会社を目指してまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!!
代表取締役 川辺 俊司

Kさん
2024年4月から正社員として入社
もともとは2か月間(ワックスの清掃の期間)の派遣社員として入ってきました。もともと掃除が好きだったのですが、2か月間で掃除の奥深さを知ることができました。
何より、みんな人柄がよくて、「ここで正社員として働きたーい!」と思い正社員になりました!
| 会社の雰囲気はどうですか? | とにかく明るいです! 社長が気さくで面倒見がいいですし、従業員の方もすごくアットホームな雰囲気です! |
| 仕事のやりがいはありますか? | 「いつもきれいにしてくれてありがとうございます」と言っていただけた時、本当に嬉しいです。もっと綺麗にしていこう!って思えます! |
| 仕事を通して、将来の夢などはありますか? | 掃除って言っても奥が深いなあというのをすごく感じてます。ただ拭くだけではなくて、掃除をもっと突き詰めて、効率よく綺麗にしていきたいです。ここもこうしたらきれいになるな、とか向上心を持ってやっていける自分に成長できたらな。と思います! そして、掃除ってやっぱり大事で、奥が深い仕事。「掃除」に対してのイメージをもっともっと変えていきたいです! |
| 新しく入ってくる仲間に一言! | みんな仲が良くて、協力し合えるのが、私たちの会社の強みだと思います。みんな本当にいい人たちばかりなので、安心して入ってきてください。一からしっかり教えます! |

Sさん
2024年4月から正社員として入社
私もKさんと全く同じ感じで、最初は派遣社員として入ってきて、正社員になりました。
入社してからもっと自分の仕事に誇りが持てるようになって、毎日楽しく働いてまーす!
| 会社の雰囲気はどうですか? | やっぱり人間関係が一番だと思いますが、入った当初から、そういった心配もなく、すぐに馴染めました。 困ったときに相談できる雰囲気で、話しやすいメンバーだからこそ楽しく仕事できています! |
| 仕事のやりがいはありますか? | 掃除が好きだし、感謝してくれる人がいるのでやりがいを感じています。いろいろな場所を掃除できるので、飽きがこないですし、いつも新鮮な気持ちで仕事できています! |
| 仕事を通して、将来の夢などはありますか? | 自分自身の成長もすごく感じられる会社です。今後も楽しく働いて、清掃業界をもっと盛り上げていきたいです! |
| 新しく入ってくる仲間に一言! | 小さい子どもがいる方でも、家庭と両立して働ける雰囲気です!社長も従業員の方も、理解があるので休みづらいとかもないし、定時にピタッと帰れます! フレッシュで明るい方、大歓迎です! |